第4回 インターフェックス 大阪 – 医薬品・化粧品・洗剤 研究・製造技術展 -にご来場いただき誠にありがとうございました

2018年2月21日(水)~23日(金)第4回インターフェックス 大阪 – 医薬品・化粧品・洗剤 研究・製造技術展 -に出展いたしました。多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

実機の出展に加え、「出展社による製品・技術セミナー」では、「フロー型マイクロ波リアクターの特徴と合成アプリケーション2018」と題し、弊社社員によるフロー型マイクロ波合成装置の特徴の説明に加えて、弊社の装置を用いて研究を行っているNEDO H28年度海外招へい研究者Joshua Barham氏によるフローケミストリーの世界的な動向ユーザ視点での弊社装置の特徴や利点現在行っている研究成果(反応例)について紹介をさせていただきました。

会場でご覧になられ、さらに詳しい情報をご希望のお客様、また残念ながら会場にはお越しになれなかったお客様、ぜひ、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

また、次回は2018年6月27日(水)~29日(金)東京ビッグサイトで行われる「第12回 医薬品原料 国際展(インファーマ ジャパン)」に出展いたします。また、「出展社による製品・技術セミナー」も開催を予定しています。多くのお客様のご来場をお待ちしております。

P2212136P2222173